関西ゴルコンIN大阪パブリック★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

2018年関西最終ゴルコンゴルフ開催となりました。

数日前まで雨予報で心配していましたが、お天気

変わって晴天スタート。

 

 image

 

今年の関西コンペは雨に降られることなく全て

開催できました!

 

 

大阪パブリックは距離も短く男女近いティーでプレーが

出来るので会話を楽しむことが出来るゴルフ場です。

 

image

 

私の後ろの組はシニア世代の男女合同コンペでしたが

すごく賑やかでした(笑)爆  笑

 

 

前半後半でメンバーチェンジがありますので

出来るだけ多くの方とコミュニケ―ションが楽しめる

進行です。

 

image

 

受付にクリスマスっぽい飾りをしたら、全く関係ない人に

たくさん話掛けられて・・びっくり ホント関西の方は気さくだな~と

改めて感じます。別名会話のワンタッチ!これとても大切ですハート

 

 

 image

プレー後はパーティ―と懇親会ですルンルン

改めて自己紹介、そして関東ゴルコンと同じく

ゴルフ&恋愛ビンゴゲームを行いました。ペアペア表彰式もすっかり

定番ラブ おめでとうございましたラブラブ 

 

image

 

ビンゴ当選した方、今後お申込みの際に割引サービスが

ありますので活用して下さいね。

 

image

 

今年最後のイベントなので、カップル誕生のエピソードや

出会いから半年でお見合い婚指輪が決まりクリスマス入籍される

シニアカップルさんのお話などもさせて頂きました。

 

 

 

ゴルフも上手くなったらコースに行きたいと言う方が

いますが、経験を増やすことでの上達です。もちろんそこには

失敗もたくさん含まれます。継続の中に初めて接点が生まれる!お二人の

貴重なお話はまたブログレポートしたいと思います。

 

 

 

ゴルコン参加の方には事前のインフォメーションとして

婚活福袋をご案内させて頂きました。

まじかるクラウン ゴルフ婚活福袋 2019年

https://gorukon-bosyu.com/happybag2019.html

 

 

 

情報化を上手に使って、失敗も含めてチャレンジを増やす

ことで目標へ向かって行動をスタートしましょう!

 

 

 

大阪クリスマスゴルコン、ご参加ありがとうございました。

また来年もRushゴルコン、ご参加お待ちしています。