50代60代 お姉様ゴルファーさんの結婚願望 | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

先日ホームコースの女子会に参加しましたゴルフ

60歳代のガチゴルフなお姉様方とご一緒させて

頂いて、学びあり、刺激あり、な1日になりました!

 

 

男性の中に混ぜて頂いくゴルフの方がずっと気楽・・です爆  笑

やはり同性の先輩方とのゴルフはスタートタイムから

かなり緊張してティーショットはスライスアセアセ

 

image

 

 

2打目バンカー上手に出せましたが、3打目ウッドが

衝撃的なシャンクガーン OBしてしまい、まさかの11打。

お先真っ暗で帰りたくなりました笑い泣き

 

 

1日ご一緒させて頂いて、勉強になったこと。

ゴルフの上達は心技体と言いますが、一番大事なのは

と言うこと。 健康が損なわれては心が

良い状態でいることは難しい。 

トレーニングと食事で、徹底的に健康管理をされている

先輩女性の言葉はとても重みがありました。

 

 

体調悪い時は我慢せず、お薬や医療に甘えることも大事。

でも頼り過ぎはダメ。 体が回復すれば自然に気持ちも

強くなり体が頭にしっかりサインを発信するもの。

ホントそうですよね・・照れ

 

 

何事も流れが良くなると、自然と良いことが起きるもの

だから。 でも、流れを遮ることも、案外自分がしちゃってる

のよね。 

 

 

だから、ゴルフに関しては誘われたものは基本断らない。

あんまり好きじゃない人でもね、行くようにしてる(笑)びっくり

これもまた流れのヒトツだから、行ったら案外楽しかったり

するものなの爆  笑

 

 

 

全ての言葉がとてもストレートで裏表なくとても緊張した

スタートでしたが、後半はすっかり楽しくなり、そして

学びを得た1日でしたルンルン

 

image

 

お姉様方、もしこれから結婚するなら、自分のために

お金を使ってくれる人! ゴルフが一緒に楽しめる人!

と、いうことでした(笑)口笛

 

 

 

 

Rush月例コンペゴルフ 9月30日 募集スタート!

https://gorukon-bosyu.com/g-rush180930.html