関西ゴルコンIN兵庫★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

3月3日(土)ひな祭り開催、兵庫ゴルコンレポートします。

当日はとても良いお天気に恵まれ、6組にてゴルフコンペの

開催ゴルフとなりました。

 

image

 

 

日照時間も伸びて遅い時間でスタート出来ますので、、大阪市内、

和歌山、京都そして神奈川!幅広いエリアからご参加ありがとう

ございました。

 

image

 

 

当日は高速での交通事故や、クラブバス移動の際のトラブルもあり

慌ただしいスタートとなりましたが、無事にケガなく待ち時間を

上手に使ってお話を楽しめるゴルフコンペになったと思います照れ

 

 

 

殆どがお1人様参加ですが、お友達同士の方のご参加も

いらっしゃいました。ゴルフレベルやご年齢を元に組み合わせ

していますウインク

 

 image

 

また前半後半とメンバーチェンジもありますので、出来るだけ

多くの方とお話できる進行を心掛けております。

プレー中ではなく、待ち時間やカートの移動でお話が楽しめる

のもゴルコンの魅力ですねルンルン

 

 

前半終了後はランチタイム、そして後半はメンバーチェンジをします

ので男性男性トイレは少し急ぎ目のランチ時間になります。

 

 

メンバーチェンジはどこのゴルフ場もOKというわけでは

ありません。コンペの目的をご理解頂いたゴルフ場スタッフの

方にも感謝ですおねがい

 

image

 

毎回多少のトラブルはありますが、そこは皆さんと一緒に

現場で対応すること、事情や状況を理解することもとても大切です。

これがよく言う『ゴルフは人柄が出る』という部分かと思います。

 

 

 

Rushゴルコンご参加の方、とても優しい方が多く、だからこそ

リピート率も高く、友達のご紹介など継続して開催出来てることは

間違いなしですOK

 

 

表彰式後も電車で来られた方を送って下さったり、次のコンペの

エントリーまで済ませて頂いたりとルールやマナーそして

気遣いがしっかり持てる方のご参加になりますので、是非

初参加、お1人参加の方もお気軽にエントリーして下さいねウインク

 

image

 

 

お待ちかねルンルン表彰式。

ドラコンニアピン女子がゲット~ハート女子強し!(笑)な結果でした爆  笑

 

image

 

また男女ペア受賞式の優勝はこちらのお二人でした。

 

image

 

 

ひな祭りゴルコンという事で、女性限定でベタな東京ばななの

お土産も好評でしたウインク

次回4月はゴルフ交流会、5月はコンペと関西ゴルフイベントも

募集中です。

 

 

関西ゴルコンIN兵庫ゴルフ

たくさんのご参加ありがとうございました。

良いご縁がありますように。