7月30日茨城 那珂カントリー倶楽部ゴルコン★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

台風が5つ接近してましたので、お天気予報も毎日日替わりガーン 幹事は毎日ドキドキしてましたが、やっぱり今回も晴れるチョキというストーリーでした!

 

 

 

直前まで組み合わせの調整となりましたが、10組にて

夏の特別企画、世代別対抗Rushコンペゴルフ 開催しました。

 

image

 

 

皆さんからのご意見を元に今回はメンバー表に

お住まいのエリア・ご職業を記載させて頂きました。

年齢、ゴルフレベル、だけではなく細かな情報に配慮して調整致しました照れ

 

 

 

池袋発バスチームは6時半集合リムジン前

女性はどうしても移動手段が問題になる場合が

多いので、バス利用も半数以上は女性!

ある意味、バスにした方が男性は出会い幅が広がった

ように思いますよ~(笑)爆  笑

 

 

 

開会式では1日の流れをご説明、また女性が多いコンペに

なりますので女性限定のゆる甘ルールを設けて

スムーズな進行が出来るように男性の方のサポートを

お願いしてます!

 

image

 

 

ゴルフレベルではなく、各チームのコミュニケーション

次第でプレーのペースは整いますので、初心者の方も気軽に参加して下さいねウインクOK

 

 

 

 

ランチタイムはほぼ貸し切りルンルン

前半後半でメンバーチェンジをしますので

男性の方には少しだけ急ぎ目にお食事をお願い

しております。

 

image

 

 

image

 

 

前半後半共に私の後ろの組はとっても賑やか口笛

女性の黄色い声が飛び交うたびにスタッフチームの

男性は、羨ましいな~と言ってました照れ

 

 

 

 

4人一緒にフェアウェーを歩く姿ゴルフも度々お見掛け

して、自分から交わる、楽しむ姿勢が本当に

大切なこと、このブログでもお伝えしたいと思います。

 

 

image

 

さて、表彰式ではチーム賞の発表乙女のトキメキ

また、Rushゴルコンは個人賞ではなく、必ず

男女のペア受賞ハートにしています。

 

 

image

 

男性女性1位・2位・3位・5位・10

5カップルが今日の幸運の持ち主ですベル

 

image

 

 image

 

良いご縁を大切に。

また個々に進展して下さいね~ラブ

 

 

 

 

ご参加の皆様。

那珂カントリー倶楽部のスタッフの皆様。

バス会社の方、そしてボランティア参加で

お手伝いしてくれた3名の男性。

皆様、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

今年も残り5ヵ月。
ゴルフを通じた出会い、そして縁結び
ハートイベント

の主催、また個別サポートを頑張ります!

 

 

 

 

 

以上、Rushゴルフ部主催

後藤理恵でした照れ