女子旅&ゴルフデートにお勧め!食べて寛いでキレイになれちゃう『ロペ倶楽部』 | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

 

 

いよいよ秋本番紅葉ですね!

Rushゴルフ部も真剣交際の方が増え年内ご結婚への

ラストスパートかと思いますベル

 

 

 

本日10月初めの月曜日、職場も今日から衣替えの方も

多いのではないでしょうか? そこで本日はゴルフウエアも

新作チョイスで衣替えルンルン先日撮影でお世話に

なったロペ倶楽部&ジュンアンドロペ新作ウエアをご紹介

します照れ

 

 

image

 

 

撮影コンセプトは『女子旅』ですが、デートにも一押しです!

ジュンアンドロペのHPで公開中の記事はこちら

http://www.jadore-jun.jp/jadore_magazine/features/sp/160916_14golf_jadore/

【楽し過ぎる12日女子ゴルフ旅ゴルフのすすめ】

 

 image

 

 

『女性と一緒に行くならどんなゴルフ場が良いのかな?』

そんなヒントがいっぱい拍手是非男性にも読んで頂きたい

内容です。

 

 

私はプライベートでも毎年必ずロペ倶楽部に行っています。

コースがキレイキラキラ練習施設が充実OKイタリアンは美味しくて

スタッフがイケメンニヤリ

茶店ではお菓子が無料で頂けて、ロペ倶楽部オリジナル

ワインなど、お酒も充実赤ワイン

アフターゴルフは温泉でホッコリと~月見と、

おもてなし感が高く行くならお泊まりでゴルフと決めてます。

 

 image

 

関西のゴルコンでも、連休にロペ倶楽部に行くという

方がいらっしゃいました。人気の高さは関東だけでは

ないですね。

 

 image

 

 

この日の撮影では控室にジュンアンドロペの新作がズラリアップ

どのウエアもタウンユースできるテイストです。

ホントに全部可愛くて(笑)女の子らしさがとっても

イイ感じ~乙女のトキメキ

 

 

 

甘すぎると年齢を選んでしまいますが、シンプルな

デザインなので幅広い世代の方が着れますよねニコニコ

 

image

 

これからゴルフを始めたい方。形から入るも大賛成!

オシャレはモチベーション上げる大事な要素。

自分だけではなく、一緒に行く方のテンションも上がる

はずですよラブラブ

 

image

image

 

秋は寒くなるまでの貴重な季節です。

女子旅、ゴルフデートと秋ゴルフゴルフをエンジョイしたい

ですねウインク

もちろんゴルフを通じた出会いは私が完全サポートさせて

頂きます。Rushゴルフ部ゴルフイベントへのご参加お待ちして

います手

 

 

 

 

★10月23日(日) Rushゴルコン

関東ゴルコン&パーティIN茨城ゴルフ

ハイシーズンもお得な価格で初心者の方も気軽にご参加

いただけます。

http://gorukon-bosyu.com/golkon161023.html