3泊4日復興支援de九州旅行 | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

遅い夏休み飛行機

34日九州旅行に行ってきました。

もちろん、ゴルフはマストゴルフ

 

 

image

 

 

でも・・

最悪全部中止かも?ガーン

台風に向かって行く状態で

移動日初日伊丹空港は雨でした雨

 

 

image

 

 

 

・若木ゴルフ倶楽部

・あつまる阿蘇赤水ゴルフ倶楽部

・大分東急ゴルフクラブ

 

 

 

こちら3か所でのラウンド予定ですゴルフ

ゴルフについてはfacebookでご紹介しますね。

 

 

 

母の実家が熊本なので、子供の頃夏休みは熊本

でのんびり過ごし、阿蘇や熊本城など連れて行って

もらった思い出がありますニコニコ

 

 

 

今は私も好物の『馬刺し』ですが、馬は食べれると

知らなかったので・・びっくり

子供の頃に自分の母親は馬を食べちゃうの?と

ショックだった記憶もあります(笑)

 

 

 

濃い口のドロドロしたお醤油も苦手だったのに、

今は宮崎からお取り寄せしてるくらいだから、

ご縁ありますね。

 

 

 

本当に運が良くキラキラ自分でもこんな上手に台風を

避けれるもの?と驚き続きでしたが、4日間九州での

ゴルフ、観光、温泉での癒しの時間に美味しいお食事

を満喫しました照れ

 

 

image

 

 

黒川温泉では川沿いの露天風呂と内湯を行ったり

来たり。 河童が出そうで怖かったとか・・ガーン

驚きの想像力びっくり

 

 

image

 

 

ラウンド後は阿蘇山を眺めながら。

湯布院に移動走る人

 

image

 

 

こちらは女子コンペの優勝賞品で頂いた旅行チケットを

使ってちょっと豪華にキラキラ

お風呂でのんびり寛いだ後のお夕食はとても美味しかった

です。食べるだけでなく、家で真似して作ってみたけど、

やっぱり何かが違いました。

 

image

 

 

image

 

東京に戻って驚いたのが、とにかく眩しいことアセアセ

連日薄暗いお部屋で過ごしていたので、数日離れた

だけなのに夜でもこんなに明るいことに戸惑い

ました。

 

 

『時間の流れが違います。』

九州出身の会員さんが、帰省されて戻ってくると

リズムを戻すのが大変。と言われた意味が分かります。

 

 

 

旅は行く前、そしてその後も楽しめますね!

結婚したカップルさんに聞くと、結婚前の旅行が

一番の思い出になってる方が多いようですラブラブ

心に温もりや余韻を残してくれるのでしょうねハート

 

 

 

現在、日帰りの秋の特別ツアーを募集してます。

普段とはちょっと違う空気そして眺めを楽しみ

ながら遠出してみませんか?月見

 

 

 

ご応募お待ちしています。

 

 

 

秋の特別企画栗

10月10日(祝)開催

よなよなエールビール工場&軽井沢

アウトレットバスツアー

http://loveba.jp/events/bustour2016.html