衝動買い服でお食事会 | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

昨日のお食事会、かれこれ3回目? 

五反田のラ・カンティーナ・センプレにて19時スタート。

http://www.c-sempre.com/





4名なのでテーブル席にしましたがナイフとフォーク

カウンター席もあり、駅から徒歩1分。
デートにもお薦めですラブラブ




image



秋を先取り~キラキラと色違いで購入したユニクロのリブニットの

タートル、麻のパンツとロングジャケットに

ハラコの白いレザーシューズをチョイスもみじ

このリブニットは2000円以下ビックリマーク透け感もあるので、

夏の終わりに活躍しそうです。




image




アーモンド色のロングジャケットは大阪相談会の後に

梅田のセレクトショップで一目惚れラブラブ!

実は他にも5点買いして持ち切れず着払いで

送ってもらいましたにひひ





オシャレに我慢は必要と分かってますが・・

靴擦れで両踵の皮がベロンちょしょぼん

絆創膏貼って、気を取り直し五反田ヴィクトリア経由で

秋物もみじチェック目





秋ゴルフは思いのほか暑いので、半袖がまだまだ

活躍する季節でもありますよね。

キャロウェイのアニマル柄馬が気になりました。



image




美味しいごはんと楽しい会話で賑やかなディナーワイン

1人は途中で夢の中~(笑)オバケ

私の記憶も怪しいですが・・鳴沢ゴルフに行きたいって話は

しっかり覚えてますビックリマーク





image




誕生日ギフトプレゼントに頂いたこの球体、何だか分かりますか?

シャネルボールではなく、美白ソープですビックリマーク

女子はもう秋冬に向けて着々と準備してますね~。

新しいリップに合わせて、週末カラーリングとヘアカット

で秋の顏の変身したいと思います。



image



今日はRushゴルフ部LINEにで情報配信ベルしましたので

イベント・相談会、そしてアンケートのアンサー

をお待ちしてます手紙





会員さんの活動報告も初めて配信しましたニコニコ

私のサポート内容も是非参考にして欲しいと思います。






Rushゴルフ部LINE登録はこちら

@wrr7089qID登録お願い致しますべーっだ!

LINEトークで婚活相談、写メでの服装アドバイスも

随時行ってます。活用して下さいね。