ウマでゴルフもウマくなる!? | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

婚活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです。


     やじるしやじるしやじるし

ドキドキ人気プログランキング







今日はゴルフ好きな仲間6名でお食事会 ニコニコ
お店のセレクトに悩みましたが、偶然年末に発見した
馬ん家54にお集まり頂きました。




馬ん家110.jpg




ご存知の方はきっと美食ゴルファーさん !!
こちらは馬肉専門のお店です。
恵比寿店にはプロゴルファーさんもよく訪れる
ことで有名ですが、こちら大井町店はオープンして
間もないので知らない人も多いはず ひらめき電球





もちろん6人衆はご存知の方も多く胃袋の
団結も早かった(笑) にひひ




元旦からの初打ち、年間ラウンド数、ゴルフ雑誌主催
のオシャレコンペなどなど・・・ ゴルフ話で盛り上がり
ました。 お食事やお酒も美味しくてアラカルト中心に
馬 ウマ食べてゴルフもウマくなっちゃいましょ 馬





馬刺し110.jpg




熊本の馬刺し盛り合わせ アップ
隣席の女子友が私にコラーゲンを取り分けて
くれました(笑) そうそう、不足してるしね。
遠慮なくいただきまーす。





翌日栃木でラウンドを控えている女性陣 ゴルフ
赤ワインたっぷり飲んだので大丈夫だったかな?
夜遊び対決は互角だったので、今度はゴルフ場で
勝負を楽しんで頂きたいと思います。





お次の夜遊び計画も鰻に決定 ニコニコ
とことん、ガッツリですね(笑) でもそんな明るい
性格が大好きなゴルフ仲間なのです。 





楽しい集いの延長には素敵なご縁も生まれます。
今年もご縁がたくさん生まれ進展中・・・ラブラブ
新春のゴルフイベントもお見逃しなく! ご応募お待ち
しています。




■ゴルフ新年会
http://loveba.jp/event/2011/12/post-1183.html
 






婚活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです。



人気ブログランキングへ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





○イベント参加してみませんか?○



○結婚したい!を本気で応援します!○