こんなに簡単にすぐ寝てくれるなんて★9/10飯倉学童クラブ♪ | えりさんのベビーダンス教室

えりさんのベビーダンス教室

 武蔵野・杉並・渋谷・江東・江戸川区等で
 ベビーダンスのレッスンを開催しています。
 はじめての方、大歓迎です!
 各地へ出張レッスンも行っています♪

9月10日は、東京タワーのそばの港区飯倉学童クラブでベビーダンス出張レッスンでした音譜
 
今日は4~10ヶ月のベビちゃんとママ7組さま参加してくださいましたラブラブ!
 
最初は赤ちゃんとふれあいタイムパー
手遊び歌を幾つかやってリラックス~。
 
次にママのストレッチ→抱っこ紐の装着レクチャーです。
高い位置での抱っこ紐の付け方は是非覚えておいてくださいねひらめき電球
 
今日のステップはサンバ音符
ステップを幾つか覚えてから、ベビーダンス10周年アニバーサリーソング『抱っこでハッピーベビーダンス』で踊りました。
皆さん初参加とは思えない、丸々1曲振り写しバッチリでした合格
おうちでもやってみてくださいね、ズンチャズンチャ、トーントトンですあし
 
そして話題になった抱っこ紐はママイトと言います。
軽くて、ジャブジャブ洗濯できて、なんと好きな生地を選んでのオーダーメイドもできるんです。
私の紹介で購入するとプレゼントがありますよビックリマーク
是非ご連絡くださいラブレター
 
<今日の感想いただきました>(抜粋)
 
・寝かしつけに困難を感じていました。こんなに簡単にすぐ寝てくれるなんて!すっごく嬉しかった。
・大変楽しくダンスができました。また良い運動になりました。機会があればまた受けたいです。
・子どもがぐっすり寝てくれて気持ちよさそうで良かったです。
・久し振りに体を動かして心も体もリフレッシュできました。寝かしつけのときにベビーダンスを活用したいです。
 
   
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、 安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
※写真は掲載許可を頂いております。
※「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
 
次は2月に伺います音譜
その後質問などある方はお気軽にご連絡ください→ericheer.babydance@gmail.com手紙