独立記念日です!

たまに、違法の大きな花火の音が聞きえますチュー

今日のご飯もまたサーフ&ターフニヤリ

でも、今回は新しいことにチャレンジグッ

それは、シーフードは自分で用意して、その味付を。。。



コチラのレストランのソースで!!

ワイキキ、DFSの近く、マリンサーフの下にあるレストラン

「クラッキング キッチン」

この辺りを通るといっつもすっごくガーリック系のいい匂いがして、いつか食べてみたいと思っていたレストラン。

ダメ元で聞いてみたんです。

「ソースだけ買えますか??」と。

すると、「もちろん!」とのことピンクハートラブラブピンクハート

「RED」「BLACK」「WHITE」の三種類。

「RED」は、ケイジャン。
「BLACK」は、ペッパー。
「WHITE」は、バターレモン。

といっても、頂いたことがないので、どれにしようか迷います。。。

すると。。。


サンプルを持ってきてくださいましたー!!

どれも濃厚で美味しいのですが、ケイジャンにしました。マイルドなのに、すでにピリ辛炎

ラナイ席もあるし、レストランでのお食事もいいですねグッ

ところで、ソースですが、1個のコンテイナーの大きさは1パウンドのポケの容器より少し小さめ!?

お値段聞かずに3個、オーダーしちゃったんですけど、ちょっとドキドキしてたら、なんと破格の

1個3ドル。

めちゃくちゃ良心的な値段です。

そのソースを、自分たちで用意した






に混ぜてたべまーすラブラブピンクハートラブラブ

出来上がりは、また後ほどニヤリ