セーフウェイのプロモーションで毎年開催されるお買い物モノポリー。



一昨年くらいだったか、1億円の当選者、カパフルのセーフウェイから出ました!

まるでよく当たる宝くじ売り場のように、カパフルセーフウェイで働いてる方々も嬉しそうでした。

ところで、それは目玉懸賞で、倍率も高いので、期待はしていませんが、お得なのが、その場で当選的なインスタントウィン商品。

お買い物によってもらえるチケットを開けると、懸賞に応募できるトークンだったり、セーフウェイでもらえる無料の品だったり、ボーリング場のチケットだったり、オリジナルの写真集やリサイクルバッグが無料作れるクーポンだったり。

その中で、今年、無料でゲットしたもの
下差し下差し下差し






やっぱり自社商品が多いですが、一気に交換すると、すっごく得した気分です。

ドーナツかベーグルは出る確率高めで、これまでも何回も交換してます。

子供は喜んでますピンクハート

1億円も当たるといいなニヤリ