本日4日午前2時半に元気な女の子が無事に産まれました!


2時間半のスピード安産でしたニコ

出産レポはまた書こうと思います。


夜中の出産でしたが、娘も起きたので旦那と一緒に立ち会うことができました。
終わってから「じゃあ、お父さんと帰ろうね~」となった時、
「え、お母さんは?」
「お母さんはしばらく赤ちゃんと病院にいないとあかんから、娘ちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にいてね」と話すと
ショボーンこんな表情になって、心配過ぎるえーん

お昼にまた旦那と一緒に来てくれたんやけど、
「赤ちゃん可愛いな~爆笑」と頭なでなでしたり近づいてじっと見たり嬉しそうではあったけど、いつもの元気が無かったよぐすん

旦那は今日の昼すぎには自宅に帰る予定やし、本当に心配すぎて辛い...ぼけー