先日の検診では内診グリグリされず。
良かったのか、残念だったのか...真顔
最近は背中が凝って痛くて痛くて辛い~アセアセ

赤ちゃんまだ下がりきっておらず、先週と変わらず指1本分の開き。
でも子宮口柔らかくなってるので、産まれる準備はできてるらしい。
毎日お腹よく張って、前駆陣痛の痛みも頻度にあるんやけどな~。

今日は娘と散歩中、小走りで走ってみたり走る人
振動で下りてこないかな!?

そして、帰り道にスズメバチ?が近づいてきたので娘をかばって屈みながら走ったらよろけておもいっきりこけてびっくりゲッソリハッ
こけて手のひらと膝と肘擦りむくなんて、子供の時以来じゃないだろうか。
ほんとにベタなこけ方して笑えた(笑)
自分が思っている以上にバランス取れなくなってるのね。
誰にも見られてなくてよかった。
臨月の人がこけてたら、周りの人の方がびっくりするやんな~。

こけた衝撃で陣痛来ないかな~と期待したけど、来なかった...。


私より予定日が2日早い友達が昨日出産しました~クラッカー
でも麻酔の効きが悪くて、絶叫の帝王切開だったらしくて...滝汗アセアセ(背骨の間隔が狭くて針が入りづらかったらしい)
恐ろしい...チーン
麻酔効いてないのにお腹切られる痛みを考えると、陣痛の痛みの方がマシなんだろうか...?

とにかく無事に産まれて良かった~デレデレ

子供が同じ誕生日だったらいいな~と思っていたけどうちはまだ陣痛来ず残念やったけど、私も早く赤ちゃんに会いたい~赤ちゃんラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さて、だいすけお兄さん声優デビューもするんですね!
画像お借りしました。

この写真素敵~ラブ
ママスタのだいすけお兄さんのインタビュー記事の写真って素敵なの多い~ラブラブ

「チャーリーとチョコレート工場」好きやし、映画面白そう。
この機会に娘を映画館デビューさせたいな~と思ったけど、下の子置いて長時間出かけるのはまだ無理そうな時期やし諦めるかなアセアセ
DVDが出るのを待とう...。