予定日まであと1週間!!

今日はモラリティーの日(みっちーデビュー記念日)とだいすけお兄さんの誕生日なので、「今日産まれてもいいかも!!ウインク」と思ったけど、産まれなかった(笑) 

みっちー&だいすけお兄さんおめでとうクラッカー

でももし今日産まれたら入院が土日に被らないので娘が寂しい思いをするから、今日じゃなくて良かったかも。


さて、旦那実家で過ごして1週間。
色々ムカッとくることも出てくるわけでムカムカ(笑)
特にトイトレの事とかムカムカ

私が入院してる間に娘のストレスになるようなトイトレ進めたりしないよね!?おーっ!

こんな時、サラッと言い返せる強さが欲しい...。



明日は検診日。
内診グリグリされるのかなぁ。
怖いよ~えーん