今日は胎動で頭でグイグイ下に向かって押してくるのが激しすぎて、もう出てきたいんじゃないの?ってくらい痛かったけど特に何も無く...。
昨日の陣痛促進のツボの効果は無かったにやり


なのでスッキリ!!のだいすけお兄さんバッチリリアタイできました。


もう9時くらいからそわそわして、出てきてからはずっと緊張しながら見ていたアセアセ
だいすけお兄さんが、素でトークしてるのって初めてみたから新鮮だったわキラキラ
やっぱり緊張してたよね~ニコ
何回も「なんていいますか」って言ってたし(笑)
でも緊張しつつも言葉を選んで丁寧に話している感じに誠実さと人柄がにじみででいて素敵だったキラキラ


コメンテーターの人達も盛り上がっていて良かった。
アナウンサーの人とおじいちゃん(←何の人か知らないのでごめんなさい)本気で喜んでたもんね(笑)
男性にもあんなに受け入れられていて嬉しい。
本上さんも「はじめてはじめてはじめまして」ってわかる人にわかるネタを挟んでて良かったグッ


「みんな元気ー?」を久しぶりに聞いて、懐かしくて泣きそうになったわ~ぐすん

「にじのむこうに」のアコースティックバージョンも良かったなぁキラキラ
なんか歌声をダイレクトに感じられて。


おかあさんといっしょ時代のだいすけお兄さんから貰っていた元気と癒やしをひさびさに感じて、やっぱりだいすけお兄さんいいなぁラブラブラブラブキラキラって思った。

あ、でも魔女の宅急便のリハーサルの様子を見て、お兄さんの時とは違う横山だいすけさんの姿も見てみたいー!


とにかく無事終わってホッとした~ニコ


今日のだいすけお兄さんの事を想ってしばらく頑張れるー!