本日検診日赤ちゃん

エコーにて赤ちゃん下がってきているとのこと。
3000グラム超えてるし「早く産みたい?」と聞かれたので、「はい!」と答えると「じゃあ刺激しようか」と。

はっ!真顔ハッそれってめっちゃ痛いと噂の内診グリグリのこと!?

でも結局内診で指1本分しか開いていないので、3センチくらい開いてないとできないらしく(早くから刺激すると破水になったりするらしい)グリグリは無かった...。
「来週の検診で開いていたら頑張ろうか~」って言われたけど、頑張りを伴わなければいけない程痛いのだろうか...滝汗
体験談を読んでみると恐ろしや~。
もう恐怖しか無い笑い泣き

どうかグリグリする前に産まれてきて~!

今日は胎動で膀胱押されてトイレの近さがハンパなかったので、ますます下りてきてるんじゃないかな~?と期待。

新月の金曜日辺りでは?と期待。

いつ出てくるのかな~。




だいすけお兄さんのスッキリ出演が楽しみ過ぎる!デレデレラブラブ
その時はまだ産まれてないかな~?
リアタイできるかな...。