今日は母の日花束

娘はまだ母の日の事はよく分かって無いし(来年は幼稚園で何か作ってくれるのかな~♪)、旦那は花でも買って娘と一緒にプレゼントしてくれるなんてサプライズとか全く無い人なので別に何も期待してなかったけど、朝からだいすけお兄さんのブログ~キラキラ


だいすけお兄さんに労いの言葉をもらうだけで、朝から元気出た!
そんなお母さんが全国にいっぱいよね(笑)
全国のお母さん達の心を掴むお兄さん、さすが!




トツキトオカアプリも母の日仕様花束
母としては、娘達が毎日笑って元気に過ごしてくれるだけで充分よ~ほっこり

自分の母もこんな気持ちだったのかな...?




さて、今日はずっと楽しみしていたおかあさんといっしょファミリーコンサートの放送日でしたぽってりフラワー
ネタバレします。





だいすけお兄さんの声が流れてきた時はこれは泣く~と思ったのに、顔も良く見えない博士の格好で出てきたから感動が薄れてしまった(笑)
去年のたくみお姉さんの登場の仕方が「うおぉ~笑い泣き」って感じやったから。

でも、最後にだいすけお兄さんの姿に戻って出てきたときにはやっぱり「キャー笑い泣きラブラブ」となったよね。
やっぱりだいすけお兄さんの歌声は良いなぁ。

「さみしくなんかないってば」って曲初めて聴いたんやけど、だいすけお兄さんの卒業に合わせて作られた曲なのかと思ったわぐすん(以前からある曲なのね)
去っていく姿で泣いた。
おかあさんといっしょのだいすけお兄さんを見るのはこれで最後なのね...えーん


そして、ゆういちろうお兄さんあつこお姉さんのコンビやっぱり良いな~と思った!
ゆういちろうお兄さんはやっぱり舞台慣れしてるよね~。安心して見れたもん。
トルコ行進曲が凄かった!2人とも上手で鳥肌立った!歌詞も面白かったなぁ。
ゆう兄の「ぼよよん行進曲」も力強くて良かったキラキラ
あつこ姉も1年で頼もしくなったよね~。
また、これからのおかあさんといっしょが益々楽しみになった~!

そして、だいすけお兄さんやっぱり大好きや~キラキララブラブ


朝からだいすけお兄さんのブログに癒やされ、娘は今日も可愛くて、今日は旦那が娘と公園やら買い物行ってくれてゆっくりできたし、素敵なコンサートも見れて、とても良い母の日となりましたニコ