だいすけお兄さんのブログ更新着キターーッ!!お願いラブラブラブラブ

なんかシンプルな感じで良かったニコニコ
もし、やたらこんな(≧▽≦)顔文字とか使ってたら...なんかね...(笑)


そして、だいすけお兄さんのメモリアルブックが手に入りませんショボーン
ネットでポチしてなくて、発売日当日に大きい本屋に行ったらあるだろうとたかをくくっていたら、予約分だけで売り切れしまったと...。

で、すぐAmazon見たら29日着で発送できると書いていたのでポチしたのに、入荷未定のメールが今日きた...。
ガーンガーンショック~~!(あつ姉風に、笑)

他のところ見ても売ってないし、メルカリだとちょっと割高で出品されてるし。
待ってたらそのうちまた入荷されるんだろうけど、手に入らないと益々今すぐ読みたくなる~!

AERAは立ち読みだけど、読みました。
写真が素敵すぎたラブ
そして、やっぱりおかあさん達は日々のしんどい子育てを、おかあさんといっしょに助けられてきたんだな~と思うと泣けてきた...。

ミュージカルもクルーズの舞台もいいけど、コンサートで全国回って欲しい~。
だいすけお兄さんに会いたいよ~歌声聞きたいよ~。



去年のスペシャルステージの時に作ったうちわ。
この時は、また来年このうちわ持っていこ~♪とか思ってたのよね~。