うちの父が遊びに来たので、今度はプリキュアアラモードの光るパジャマをおねだりした娘(笑)

お望み通りゲットグラサン
光るブレスもおまけで付いていました。

暗くするとちゃんとペコリンの姿が浮かび上がりますキラキラ(写真うまく撮れなかった)


服の上から試着してますが...。
紙のティアラもおまけですまじかるクラウン

夜はまだ寒いのに着て寝たいと言うので、長袖パジャマの上に重ね着したら満足そうに寝てましたニコニコ

先日のアニメではまた新しいアイテムのステッキ?が登場していましたね~。
そしてそのおもちゃのCMも流れ...。
そりゃ欲しくなるよね~キョロキョロ

プリチュームも泡だて器もキラパティショップも欲しがってたし、今度は何をねだるつもりかな(笑)


猫しっぽ猫からだ猫あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま

お腹の張り止めの薬リトドリン。
飲み始めた頃は副作用全然感じなかったのに、今になって副作用出てきた~。
何これ、動悸がしんどすぎる~滝汗