初登園してきましたニコニコ

今回は初日だからか各々おもちゃで遊んだりして庭園開放のような感じでした。
また徐々にその日のテーマ?みんなで何かやったりするみたいやけど。


同じ3歳でも、先生に「折り紙したい~!」としっかり言える子、大人しく遊んでいる子、機嫌が悪くて泣いちゃった子、絵本読み聞かせ中に立ち歩いちゃう子色んな子がいる中で、やっぱり娘はもじもじタイプニコ
でも楽しんでいたようなので良かった爆笑
お友達たくさんできるといいね~。
私にも(笑)

公立なので、多分ほとんどそのまま小学校、中学校と進学するだろうから、ここにいるママさん達と長いお付き合いになるのね~、この中のママさん誰かと一緒に役員とかするのね~まで考えてしまった(笑)
人づきあいは苦手な方なので...。
私も、もじもじタイプ...ニコ
何喋ろうかとか緊張するわアセアセ

娘も私も(笑)早く慣れるといいな~。



最近の娘の絵。

あんまり上手な方ではないと思うんやけど...アセアセ
顔を書くと、いつもにっこり笑ってる顔を書くのでほっこりするニコニコ