だいすけお兄さん卒業は寂しいけど、新しいお兄さんをすごく楽しみにしてました~。


ゆういちろうお兄さんすごく良い!!爆笑
歌声好き~!爽やか!
あつこお姉さんと声も雰囲気も合ってる!

あつこお姉さんとだいすけお兄さんの時は時々声が合ってないような気がして、お姉さんの声がうわずってるような時があり気になっていたんやけど、ゆういちろうお兄さんとは合っていると思う!



月歌の衣装も、帽子とか可愛すぎる(笑)
みんな爽やかだ~。
春ってかんじやね~ガーベラ


ゆういちろうお兄さんも緊張してるようではあったけど、馴染んでるな~と思ったニコニコ
劇団で活動されていたからかな。
しりとりれっしゃのリアクションもあつこお姉さんに負けてなくて、変顔白目も笑った爆笑


1年先輩のあつこお姉さんが、頑張って引っ張っていた感じも頼もしくて良かった爆笑
去年あつこお姉さんが初日エンディングで立ち位置にたどり着けずに?だいすけお兄さんに腕を支えられてたのを懐かしく思い出したわ~。

今日のゆういちろうお兄さんもトンネルくぐった後、そそくさと立ち位置に歩いていったのも笑えた爆笑

エンディング曲も変わり朝聴いた時は物足りない感じがしたけど、夕方聴いたらなかなか良く思えてきた。

なんかフレッシュな2人に朝からすごくハッピーな気分になりましたニコニコ
これから2人の歌が楽しみだ~!

よしお兄さん、りさお姉さんもベテランの貫禄で、新たな4人でのおかあさんといっしょが楽しみです。



だいすけお兄さんはミュージカルに出演するんですね!
大阪であるし、なだぎ武も出るなんてすごーく観に行きたかったけど、未就学児は入れないのねショボーン
どっちにしても2人目が3ヶ月くらいやから、一時保育も預けられないから今回は諦めるショボーン
次の機会を待とう...。

小さい子も楽しめるコンサートとかに出て欲しいなぁ。