木曜日に卒業の挨拶はあったものの(もちろん泣いたけど)あと2日コンサートの放送があったからまだ最後な感じがしなかったけど、とうとう最後のファミリーコンサートの放送が終わってしまいました。


今日のコンサートも1曲目から「あおうよ」って、だいすけお兄さんあつこお姉さん初めての月歌やんか~と泣くお願い
この曲もMVも好き!
だいすけお兄さんも初めから涙目だったような。


かぞえてんぐも最後を思わせるセリフがいっぱいでショボーン
春特集のてんぐさんのMV最高だったキラキラ



そして「きみのこえ」って初めて聴いたんやけど、なんて良い曲なんだ~お願い

ルンルンぼくはきみの声が好き
話す笑うこえが好き
いろんな声があるなかで
きみの声がいちばん好き

不思議だね君の声
魔法みたいに響くんだ

不思議だね君の声
元気出てくる呪文みたいに



だいすけお兄さんを重ね合わせて泣くお願い
そして、娘やみっちー(あぁ尼崎の公開収録行きたい多分行く)をも重ね合わせて泣く...。



最後もだいすけお兄さんのアップが映って幕が下りてショボーン




あぁだいすけお兄さん本当にとうとう卒業してしまったんだなぁショボーン



木曜日の卒業の挨拶に話は戻り、この時もだいすけお兄さん涙目やったよねお願い

そしてはじめまして、ゆういちろうお兄さん。
爽やか!そして細いな~キョロキョロ
すごく緊張してたよね、なんか動きがぎこちなくてひょろひょろっとした動きが笑えたニコニコ


「にじのむこうに」が今のだいすけお兄さんにぴったりの曲で泣いた~お願い

これから毎朝だいすけお兄さんを見れなくなるのは寂しいけど、また新たな出発をするだいすけお兄さん。
これからの活動も楽しみ。

テレビに出るのかな~コンサートやってくれるのかな~。
少しでも早くまた会えますように流れ星

とりあえずメモリアルブックとDVDとCDは買う!


9年間のうち私が見たのは3年間やったけどたくさんのいろんな歌を知ることができたし、たくさんの元気や癒しや笑いや胸キュンをありがとうお願い

大好き~ラブラブ