杉山優奈ちゃんのミニライブが近くのショッピングモールであったので行ってきましたニコニコ



去年の5月にも滋賀県に来てくれたのに、また来てくれて嬉しいラブラブ


ゆうなちゃんはとっても可愛くて笑顔が素敵でしたキラキラ
CDでカバーしている「踊るポンポコリン」「あったかいんだからぁ」や、手遊びの歌を歌ってくれました。
あと、質問コーナーもありました。

途中歌いながら客席を回ってくれたので、娘もゆうなちゃんとハイタッチパーしてもらえて母感激お願いラブラブラブラブ
近くで見るゆうなちゃんは更に可愛かった照れラブラブラブラブ
街でも可愛い子ってたくさんいるけど、やっぱりキラキラオーラキラキラが出ているわ~と思った。

最後にゆうなちゃんの曲「かまってYO!ね」の時、立ち上がってノリノリで一緒に踊っていた娘を見てゆうなちゃんが何回も微笑みかけてくれたのでまた母感激お願いラブラブラブラブ

娘も「楽しかった~!また行きたい~爆笑」と言っていました。

ゆうなちゃん、ありがとう~ニコニコ



イベント写真、うちらも自分にしかわからないくらいやけど写っていたルンルン