今日はかぞえてんぐの最終回えーん

以下ネタバレあります。








なんだかてんぐさん涙目だったような。
それを見て泣きそうになったぐすん

しかし鼻から「ありがとう」のメッセージが出てくるなんて思ってなかったから、出た瞬間吹き出してしまったw
けど「あぁ~ホントにもう最後なんやなぁ...」と寂しさが込み上げてきて、また泣きそうに。

でも最後に落とした団扇で、みんなが素で笑っているのが見れてほっこりほっこり
あつこお姉さんの豪快な笑い声が素敵だったわラブラブ


てんぐさんありがとう~。
今までいっぱい笑わせてもらいました。
また、どこかで会えたらいいなぁえーん



いよいよ、だいすけお兄さんの卒業が迫ってきたんだなぁぐすん








おかあさんといっしょの雑誌も購入ニコ



発売日の5日前くらいにAmazonで見たら、もうすでに予約で売り切れになっていて焦ったアセアセ
なので店頭予約して無事ゲットしました。

たくみお姉さんの時もすぐ売り切れて、オークションとかで高値で出品されていたよね...。


みんなからのメッセージを読むと、だいすけお兄さんはみんなからホントに慕われていたんだなぁ~。
あつこお姉さんにとってはとても頼れる先輩だったんだな~と思うと泣けてくるえーん


しかし、よしお兄さんとだいすけお兄さんの筋トレ旅行ってどんな旅行!?w
気になるw


ゆういちろうお兄さんの紹介もありましたね。
なんかあつこお姉さんと雰囲気が似てるっていうか、写真で二人並んでいるのを見ると似合ってるな~ニコ
だいすけお兄さんとはやっぱり先輩と後輩感があったから。
ゆういちろうお兄さんどんな歌声なのか楽しみ!
だいすけお兄さん最後の収録でめっちゃもらい泣きしてるしw良いお兄さんそうやなぁキラキラ



付録もなかなか良かったです。

ガラピコ可愛い~ピンクハート

娘が「ガラピコ座ってるの初めて見た!」と。
確かに。実物は構造上座れへんよね。


チョークは意外としっかり書ける。
そして、このボードで初めて自分の名前の一部「こ」を見本を見ずに書けた!
ま、横棒二本だけやから簡単やけど...ひらがなが書けたのが嬉しい親心ほっこり



娘が3歳になってから毎月応募し続けたスタジオ収録とうとう当たりませんでしたショック
当たりそうな気がすると思っていたけど、気のせいだったのねw
娘もエンディング見て「私も行ってチョロミーのネックレス触りたい~」と言っていたよ。

5月まではチャンスはあるけど、出産間近に当たっても行けないのであきらめる...。
もし当たったら、ついでに東京旅行してディズニーランド~とか夢見てたのよ~。



第二子が3歳になったら今度こそ当てるぞ~!