近くの住宅展示場にキュアフローラ&キュアスカーレットがやってきたので行ってきました。



今回のはショーではなくプリキュア達と遊ぶというもの。


プリキュアに関するクイズやゼスチャークイズなどがありました。


猫のゼスチャーをするフローラ。

手を上げて選ばれたら前に出て、答えたらプリキュアから直接プレゼントがもらえます。

手を上げていたけど選ばれなかった娘。
終わってから「私も当たりたかった...ショボーン」と半泣きに...。


うん...でもあんなに遠慮がちに上げていても当たらへんよ~タラー
隣で私も「もっと大きい声で言ってみ~」って言ってたけどこういう時はおとなしい娘、なかなか大きな声が出ませんでした...。

「今度はもっと元気にお返事しような!」と励ましましたあしあと


気を取り直して!次は写真撮影会。
今回は人数が少なかったからか1組ずつの撮影ルンルン


おてて繋いで撮ってもらえて良かったね~ラブラブ


スノードームを作るのにも参加。


指輪型の可愛いスノードームが完成キラキラ


いろいろと楽しめましたニコニコ