うちの父が久しぶりに遊びにきたので、「おじいちゃんおもちゃ買って~ラブラブ」とおねだりした娘。

ちゃっかりプリキュアアラモードのスイーツパクトDXを買ってもらいました。

アニマルスイーツ可愛いピンクハート

これ結構なお値段するし、誕生日でも無いのに高いおもちゃを与えてしまってもよいのか...と躊躇する私を尻目に、「これがいい~!」と箱を手にする娘。
「よし買ったろ~!」と父。

...まぁ、良いか~ニヤニヤ


「レッツラまぜまぜ~!」

遊び用の机なので汚れてます...)

いろんな色に光ってキレイやし、音も華やかで楽しいね~ウインク
変身モードだけでなく、ゲームのジュース作りが結構楽しい。

延々とプリキュアごっこにつき合わされて疲れた~アセアセ

でも「これ欲しかったんよ~ルンルン」「楽しい~ニコニコ」とすごく嬉しそうな娘の笑顔を見れて良かったわぁお願い



そしてUFOキャッチャーでぬいぐるみもゲットしてくれた父。

ドラえもん取れず、いないいないばぁのワンワン取れず、やっとヨッシーゲットして、2000円くらいつぎ込んでたけど...。

お土産にけん玉も持ってきてくれたし、
「今日はおじいちゃんにいっぱい買ってもらったなぁ...ニコ」としみじみ話していた娘w

おじいちゃんありがとう~爆笑