今日から3月。
毎月言ってるけど早いなぁ。
あと3ヶ月で産まれるのかあんぐりうさぎカナヘイびっくり
育児グッズとかは娘の時のがあるしと思ってまだ何の準備もしていない...。確認くらいせねば。
部屋のレイアウト変えたりクローゼットの整理をしたいけど娘の相手しながらの毎日がいっぱいいっぱいで何もできない~。



旦那の休みの都合で早めにひな祭りパーティーしました雛人形

今年のひな祭りケーキは昨年と同じ簡単カップケーキを娘と一緒に作りましたカップケーキ


側面をパフェみたいにキレイに作るのって難しい...


パーティーメニューは、

ちらし寿司ケーキとマカロニサラダとお刺身とアサリのお吸い物。
揚げ物は市販のもので手抜き~。
ちらし寿司のお雛様もうずら卵で作ろうかと思っていたけど、かまぼこのお雛様が売っていたのでそちらを使い楽しましたアセアセ

今年は100均のやけど桜柄のテーブルセンターや紙皿やコップを用意し、折り紙でコースターや箸置きを作ったりしてみました桜左利きなのでお箸の向き逆です)

やっぱりテーブルクロスとかひくと華やかになるなぁ。
可愛い食器もたくさん集めたい...。

楽しいひな祭りパーティーの時間を過ごせましたカナヘイうさぎ




欲しかったハッピーセットのマイメロカレンダーが当たりご機嫌な娘カナヘイハート

これからも健やかに育ってねカナヘイ花