「おかあさんといっしょ」のだいすけお兄さん卒業ですね...大泣きうさぎ

あつこお姉さんと組んでまだ1年だし、まだ卒業は無いと思っていた~。

だいすけお兄さんに癒やされて、娘より私の方が番組にハマっていました。
優しい歌声、子供に接する時の優しさ溢れる感じ、かぞえてんぐなどなど...

もうあと数回くらいはコンサート行って生歌も聴きたかったなぁ。


もし次にスタジオ収録当たったら、新お兄さんって事よね?
だいすけお兄さんに会いたかったんだよ~大泣きうさぎ
いや、新お兄さんでも行くけども。



やっぱり最後の放送は保存したいので、この機会にDVD-Rを読み込まなくなってしまったデッキを買い替えようかしら...。


だいすけお兄さん卒業したらどうするんだろう?
まだテレビには出るのかな?
子供向けコンサートとかで全国回ったりしないのかな?
まだまだ子供達に歌って欲しいよ~大泣きうさぎ




だいすけお兄さんお疲れさまでした。
そして毎日癒やしや胸キュンをありがとう