Amebaトピックスにみっちーの事が上がってた~カナヘイうさぎ


まだ私5話見てないけどてへぺろうさぎ
羽村先生が好評なようで嬉しい!
なんか他のところでも褒められてるの読んだし。

娘を一時保育に預けた日に、ゆっくり
お昼ご飯食べながら録画を観るのが至福の時間つながるうさぎ 


羽村先生はもちろん良いんだけどカナヘイハート
松ケンの役柄が可愛くて好きカナヘイハートええ子やな~と思って。
そして、浅野さんが終始ダミ声?で気になる...。昔結構好きだったんやけど...こんな感じの演技だったっけ...?


そして、やっと「ぴったんこカンカン」の録画見た~!
ヨガの時の素足とTシャツの裾からお腹がチラッと見えたのに萌えたとびだすうさぎ2
やっぱり足白くてキレイね~カナヘイきらきらあと扁平足もカナヘイハート


最近は嫁話や、嫁がみっちーの話をするのを聞くのが嫌いじゃないというか、むしろみっちーの旦那っぷりを妄想してニヤニヤしてしまう。
宝塚の観劇目撃談など見ても、仲良くて良いやん~と思うようになったわ...つながるピスケ

でも、無いと思うけどライブの時に直接聞くのは嫌だな。


来週は相棒劇場版観に行く予定ルンルン