今年も娘と一緒に作りました。
溶かしたチョコを混ぜ混ぜして型に入れるのを手伝ってもらいました。

娘も食べたがるだろうとキャラ系も作ったら、ペロペロチョコがメインになりました。とびだすうさぎ2


手抜きでレンジでテンパリングしたら、1回目は上手くいったけど、2回目は失敗して固まりができてしまった~ショックなうさぎ
でもそのまま型に入れて固めたら、クランキーみたいな食感になり結果オーライだったかと。
旦那分のだったのでそのまま詰めましたw

でももうレンジではやらない!
やっぱり加熱加減難しい…。


ラッピングはswimmerのラッピング袋使用。

娘の分も同じようにラッピングカナヘイハート

swimmerはやっぱり可愛いな~カナヘイ花
このラッピング袋は去年の福袋に入ってました。
今年は出遅れて福袋買えなかった無気力ピスケ


2年連続溶かすだけだったし、来年は焼き菓子系を作ろうかな~クッキーのプレゼント