近くの美術館でダンボールアート遊園地が開催されていたので行ってきました。

美術館の中の展示室?のような部屋の中だったので、ちょっと人口密度が高く入場制限がかかっていて30分待ちで入場とびだすうさぎ2


ダンボールの海賊船。




反対側はすべり台。


ダンボールって重ねると頑丈なのね~と改めて感心する。




琵琶湖の生き物の周りを走るSL 。

あとは自転車を漕いで自家発電で回るメリーゴーランドや、巨大迷路などもありました。




遊具も色々ありました。
娘は木馬がかなり楽しかったみたいつながるうさぎ



お土産に自分で組み立てるダンボールうさぎを購入しましたカナヘイ花


娘には組み立てはまだ難しかったので、一緒に色塗りを楽しみましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら