プリキュアの新しいシリーズ始まりましたねカナヘイうさぎ

やっぱりスイーツがモチーフって可愛いな~カナヘイハートショートケーキプリンくまアイスピンクマカロン本命チョコ

前のシリーズの時はたまにしか見てなかったので、今回は1回目からちゃんと見ようと張り切る私。



そして、ハッピーセット買いました。





飛び出すぬりえやってみました。


(一部私も塗るの手伝いました)

2セット買って、2冊ともショコラだったカナヘイびっくり
ホイップ欲しかったな~うさぎぽってり苺


おもちゃやコスチュームも可愛いなぁつながるうさぎ
娘もさっそくスイーツパクトを欲しがっている。
でもそんな簡単に買えないし、誕生日は6月やからまだまだ先よ...無気力ピスケ

おじいちゃんが遊びに来た時にねだるかやなw