久しぶりのミッチーネタミッチー

先日ツアーの申し込みしてきました。

今年のツアーは神戸しか行けそうにない...ショックなうさぎ

ここ数年名古屋は5月はじめ頃だったから、名古屋もギリギリ参加できるかな~と思っていたのに...。
名古屋は年に一度ベイベー友に会える機会だし楽しみにしてたのに...。

そして大阪がファイナルの年に行けないとは...。
そういえば娘の出産で行けなかった時も、大阪がファイナルだったわね。

1公演だけなので、どうか良席をお願いします~~大泣きうさぎ
久しぶりに最前列こないかなぁ。


そして、つわりで寝込んでいる間ですっかり気づいてなかったけどベイベー歴21年目に突入しておりましたカナヘイうさぎ
ファンクラブ更新も忘れず完了。


子供が産まれたら我慢しなくてはいけないことが増えるのは覚悟の上だし、みっちー関連で我慢することにも慣れてきてすっかり生みっちーもご無沙汰で、ドラマも番宣もまだ見てないし、私ちょっと冷めてきてるな~と思っていたけど...

昨日相棒の予告で神戸くんがチラッと映り、なんかすごくみっちーが恋しくなってきた~~無気力ピスケカナヘイ花