今日はこちらも雪が少しつもり、雪遊びを楽しみましたカナヘイうさぎ
しかし、寒すぎる~アセアセ




おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんに年賀状出したら、印刷されたものだけどお返事届きました~カナヘイハート


内容ネタばれになるので嫌な方はスルーして下さい。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓




以前、だいすけお兄さんに娘と一緒にお手紙を書いた時もこのようなお返事が届いたんやけど、あつこお姉さんのサインが入ったバージョンも欲しいなぁと思い今回は4人宛ての年賀状出しました。

あつこお姉さんのサインはひつじさんになってるのね。可愛いカナヘイ花


なんか最近あつこお姉さんがますます可愛くなって好き~カナヘイハート
かぞえてんぐの時、素で笑っていたのが可愛いかった!
だいすけお兄さんももちろんかっこいい~。


は~そういえば去年の今頃は地元でのファミリーコンサート当たって行ったんだったなぁ。
また行きたいな~~無気力ピスケ