今週から16週に入り、安定期に入りました。
昨日1ヶ月ぶりの検診で順調に育っていました。
そしてつわりはほぼ終わったようです!カナヘイうさぎ

まだたまに気持ち悪くて吐くこともあるけどあのしんどかった日々に比べたら全然平気。
15週に入ってから、気持ち悪さはあるけど身体が格段に軽くなり、今までとは変わった!と。
娘の時もそんな感じだったな。

はぁ~2ヶ月間、ほんとに長くて辛かった!
13、14週辺りはぶり返した感じだったから辛すぎて何回泣いたことかショボーン

まだ何でも食べられるわけでは無いし、量もそんなに食べられないけど、クリスマス年末年始を明るい気持ちで迎えられるだけで幸せカナヘイ花

しかし、すごく疲れやすいキョロキョロ
娘の時仕事してたけど、こんなに疲れなかったような。

そして12月に入り、2回も風邪をひいて妊婦の抵抗力の弱さを実感。
娘の時も冬だったけどひかなかったのに。

やっぱりあれから歳とってるしなぁ...。
つわりと風邪のダブルパンチはきつかったゲロー

2回とも娘に移してしまったし...ショボーン
娘は酷い鼻風邪で、いつまでも鼻づまりが治らず苦しそう。
早く良くなりますように。


そんな娘今日寝かしつけの時に、

娘「抱っこして~」

私「え~抱っこ~?」←しんどかったので嫌そうに言ってしまった

娘「うん、抱っこ。だってお母さん大好きやもん」

私 お願いお願いお願いお願いお願い

もうキュン死するかと照れ


今日もしんどい時、きつく怒ってしまったのに...。ごめんね。
二人目が産まれるまで、娘との二人の時間大事にしなきゃな。