ネットで見た作品を参考に作ってみました。

縦方向はアロンアルファで接着。
ストローとポテトは強く持つとすぐ折れるw
ハンバーガーは具材は一枚ずつバラバラなので自分で作れます。



ぽぽちゃんにぴったりサイズニコニコ



おままごと用にフルーツ。
これもネットで見たのを参考に作りました。
円形だと娘も並べられるから一緒に楽しめるニコニコ


昨日からスマホの画面が勝手に動く...。
画面に触っていないのに勝手にスワイプしたりどんどん違うページに進んだりアプリ開いたり。
よくある?みたいなんでググって色々試して初期化して治ったと思ったらまたおかしい。
今もカーソルが勝手に色んなところに動いている...。
そして強く叩いたら治ったw
不具合に翻弄されて疲れた...。

もう買い替えなのか!?
まだ買って一年半くらいやでzenphone2


旦那のスマホも先週壊れ、体重計も壊れ、ブルーレイデッキももうすぐ駄目になりそうやし...なんかグッタリニヤニヤ