新セボンスター購入しました。

前シリーズは夏頃買い出したのでもうすぐ新シリーズ出るしな~と思い七個程で辞めてしまったので今シリーズは気合い入っているw

1回につき2~3個購入と決めています。
星座シリーズのてんびん座(私)と、かに座(娘)は全色コンプリートしたい!
あとはオーロラプラも可愛いので揃ったらいいな~。リメイクに使えそうやし。



さて、ファーストセボン!←言ってみたかった!

この女子って感じの色合い好きです。
可愛い!


この日は2個買ったのでもう1個。

星座出ず。残念~。



別日。

てんびん座てんびん座出た~!
そして色被りすぎw 前回分も含め。





別日。

ラッキー宝石出た~ラブラブ
グリーンも可愛いね。
星座はおとめ座おとめ座...。残念。
オーロラプラ可愛い~クローバー



今週はメッキ率高かった。
てんびん座かに座揃うまでどんどん買ってしまいそう。
なので今期はセボトレにも挑戦してみようかと思っていますニコ