先日スタジオアリスで七五三の前撮りをしてきました。

スタジオで写真撮影するのは初めてです。

私、今までドレスを着せてスタジオで撮影するというのにあまり興味がなく...お値段もなかなかするしねアセアセ

今回お参りの着物をレンタルするにあたり写真撮影するとレンタル料金がお安くなるということで初めて撮影をしてみました。


さて、いざ衣装を着せてみると...
親バカ承知で書きますが、可愛すぎるやん
!!!!ラブラブラブラブラブ



撮影風景の動画のスクショです。
写真撮影は禁止なので。





ドレスは娘が選びましたニコニコ


娘は人見知り場所見知りで感情を出さず固まっていたのでぐずることは無く、スムーズに進んだほうかな?
そんな固い表情の娘とぬいぐるみで遊びながら笑った瞬間を撮るカメラマンさんさすが~!


ひとつの衣装でバックや小物を変えて3パターンくらい撮るのねびっくり
そうよね、いっぱい買ってもらわなあかんもんなw

3つの衣装を各1枚で3枚購入でと思っていたのに、同じ衣装でも全身もアップもいろんなパターンが欲しくなりお店の策略どおり何枚も購入してしまった...。

でもまた親バカ承知で書きますけど、どれもこれも可愛いから満足ウインク


次は何の記念日に撮りに行こうかね、と思ってるしw

衣装選びから写真選んで購入まで合計3時間くらいかかりました。
疲れたけど、娘はもっと疲れただろう帰りの車で即寝の爆睡でした。


お参りはレンタル衣装の料金がちょっと安くなる10月末にしました。
どうか雨だけは降りませんように~照れ