ずっと調子が悪かったブルーレイレコーダー。

とうとうBD-RもDVD-Rも読み込まなくなってしまったチーン


おかあさんといっしょのファミリーコンサートとかだいたく時代の放送とか今年の夏特集とかまだまだ焼いていないデータあるんですけど~笑い泣き笑い泣き

みっちー関連もまだ焼いてないのちょこちょこあるよニヤニヤ


たくみお姉さんが卒業前の一年間の放送を録画してMVだけをつなげて作った、オリジナルだいたくMV集も焼いてなかったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
好きなMVいっぱいあるからこれが一番ショックやわゲロー


録画とか市販のライブDVDを見るとか他の機能は使えているので、もしかしたらDVDドライブを交換したら治るかもらしいけど、3万くらいかかるみたい。


それなら新しいの買ったほうがいいと言う旦那。
うん、費用的には絶対そっちの方がいいけど、今までのデータを諦めるなんてやっぱり心残りすぎる。


昨日の夜はショックでなかなか寝付けず、
寝てもいなばぁのゆきちゃんとおかいつのコンサートを最前列で見るという夢まで見てしまったw
娘がお気に入りのワンワン忍者も焼いてなかったしな~。


調子が悪いと知りつつもさっさと焼かなかった私が悪いんやけど、凹むわ...。

修理出すか悩む...。

はぁぁ...チーン