今日は科学館のイベントに行くつもりで用意してたのに、豪雨の時間と重なってしまい諦めた。
朝は良い天気だったから大丈夫かな~と思ったんやけど。
娘はこんな激しい雷は初めてなのでびびってます。




ぽぽちゃんのお弁当にレシピがついていたので先日作ってみました。


なんか顔が違う...ニコ
顔周りの赤い線は何?と思っていたら白いパーカーをかぶっているのね。

娘は「一緒や~!」爆笑と喜んでいたのでよかった。



キャラ弁を作るのは結構好きなので、娘が幼稚園行ったら色々作りたいラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま


スペステに行ってからおかあさんといっしょ熱があがっているので、過去のDVDを借りてみました。

しかし近所のTSUTAYA、おかいつ関連の品揃え悪い~ショボーン




「うたとダンスのくるくるしょうてんがい」画像お借りしました。

楽屋トークが見たかったでこれを。

だいすけお兄さんロボットダンスかっこよかったよラブラブ
メロンパン被りだした時はテレビの前でもテンション上がったわ~上矢印

だいたくが歌う映像久しぶりに見たけど、やっぱり良いなぁ。
「魔法のピンク」から「まんまるスマイル」の流れで泣いた。



また通常放送に戻って、あつこお姉さんも更に慣れてきた感じがするし、月歌のお姉さん可愛いし、タッチパッチさんもなんかすごいし、昨日のてんぐさんの入場シーンも面白かったし、やっぱりおかあさんといっしょ大好きだ~爆笑