スペシャルステージ行ってきました~爆笑



今年のプログラムはチョロミーのペンダント仕様。


私は娘とお揃いのチョロミーペンダントを作りましたラブラブ

もっとサイズ大きくすればよかったかな~




今年はスタンド1列目!
去年のように山車が回るなら兄姉が近くで見れるルンルンってことで作りました、うちわ!



以下ネタバレあります~。






今年は人形達からの登場。
ガラピコが急いで歩く姿が可愛かった~ラブラブ
でっかいモコピット、娘は怖がっていた...。


そして兄姉の登場!
今年はいきなり山車に乗って登場!

だいあつの山車は反対側に行ってしまってしょんぼりやったんやけど、よしりさの山車が降りる準備の為にちょうど私達の前辺りで停車!びっくり

山車はスタンド1列目より少し低い高さで兄姉が見上げてくれる感じなんやけど、よし兄が目の前に~!びっくり
近い!近すぎる!
汗の粒まで肉眼で確認できるよ~。
よし兄顔小さいっ!
そしてこっちを見て笑いかけてくれて目も合った気がして、ずっと「ヒャ~ヒャ~ラブラブ」言ってたわ~ラブ
よしりさのうちわも作ればよかった...。


よしお兄さんの笑顔にやられてフワフワしていたので、続いてのおといつメンバーの場面はあまり頭に入ってこず...w

そして、パレードタイムでまたこんなに近くで見れるのか~とソワソワしていたので、中盤の記憶もあまり無くw


だいすけお兄さんのまた髪型変わってた?
短めの前髪を斜めに流していて、なんかジャ○ーズでこんな感じの人いたよな~。
衣装もジャ○ーズみたいだったし。
とってもかっこよかったラブ


「やってみYo!」を踊るだいすけ兄もかっこよかったラブラブ
他番組の曲を歌っているのも新鮮でいいよね~。

「ここにいるよ」も聴けて良かった~。
山車は遥か反対側だったけど...。

久しぶりのポコポテも登場した瞬間泣きそうになった~。
娘が初めてお世話になった人形劇だからね。
私もあの3人のやりとりが微笑ましくて好きでした。
あの宇宙の本から出てくると思ってなかったから、ほんと「キャー!笑い泣き」と声が出たよ。


今年は人形達の出番が長くて、兄姉の出番短かったなぁ。
だいあつの時間なんて特に短く感じたもん...。
曲とかも去年より物足りなさを感じてしまった。


さて、待ちに待ったメドレータイム~!
山車が回るよ~♪
再び兄姉とキャラ達が間近で~お願い


りさ姉は笑顔がキラキラしててはつらつとしていて素敵でしたキラキラ
ダンスがとてもしなやかだった~。
また目が合った気がする~ラブ


人形達も可愛くて、隣のお子さんがムテ吉のバルーンを持っていたんやけど、ムテ吉がちゃんと気づいて指さしていたのを見て感動!

おといつも時々見ているので、せいやくんとなおちゃんも近くで見れて嬉しかった♪



そして、だいあつ。

だいすけお兄さんは一生懸命歌っている姿が格好良すぎた~ラブ
色白なのもよく見えたわ。

初めて生で見るあつこお姉さん。
華奢で色白で笑顔が可愛かった~。
ポニーテールがよく似合うよねキラキラ

二人ともうちわ気づいてもらえずw
もちろん周りの迷惑にならぬよう、胸元より上では掲げませんよ。


2回目回ってきた時は、二人ともアリーナの方を見ていて背中しか見えずびっくり

だいすけお兄さんの後頭部ガン見w
襟足がきれいにカットされていて散髪したてかな~結構髪色茶色いな~(ライトのせいかな?)と思ったりしてるうちにだいすけ兄は行ってしまった...wショボーン


そして、あつこお姉さんが私達の前を通りすぎるところでちょうど振り向いたので、うちわに気づいて手を振ってくれた~びっくりラブラブ
旦那も「うちわに気づいてたな~」って言ってたから気のせいじゃないよね。
ありがとうあつこお姉さんラブラブ
笑顔が可愛くてアイドルのようだった~照れ


やっぱり生で歌が聴けるのは良いね~。


そんな感じで兄姉が近すぎた印象が大きすぎて、ほんと中盤の記憶が無い...。

なので、テレビ放送が楽しみです!

娘は踊ったり、ポカンと見ていたり、最後は眠そうでした...。


来年も絶対行く~。
その前にファミコン大阪当たれ~。