夏特集最高でした!爆笑
なんといってもブンバボーン!
もう初めて見た時の衝撃ったら。
笑いすぎて腹痛いとはこのことですね。

世界遺産とコラボするよしお兄さん。
汽車の屋根に乗ってガタゴト爆走するよしお兄さん。
動物達とコラボするよしお兄さん。
合間に挟まれる動物映像。
笑い所が多すぎて、笑いすぎて涙出た~笑い泣き

落ち込んだ時はこの映像見たら元気が出そう!


てんぐさんのおうちも面白かった~!
まさか入浴シーンも見れるとはラブ
部屋着姿も新鮮でした。


ロケも兄姉の素な表情が見れて楽しかった~。
あつこお姉さん可愛いなぁラブラブ
盲導犬に「グッドー」の言い方が棒読みすぎて可愛いかった~。
りさ姉がイルカのボート越えですごく楽しそうに笑ってて可愛すぎた照れ
りさ姉とデートでこういうとこきたら楽しそうやな~ラブラブとなぜか男目線になってしまった。

新しいMVもたくさん見れて良かった。

最近おかいつ離れしてた娘も今回は楽しそうに見てましたニコニコ


いよいよ来週はスペステ乙女のトキメキ
娘がうっかり風邪などひかないように気をつけなければ。
そしてうちわ作り頑張ろう~。
昨日も寝落ちしてしまったし...。