あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

娘がDVD鑑賞してる間に朝ご飯食べながら書こう~おすましペガサス
なんか、ゆめかわ系な絵文字増えた?可愛い~うずまきキャンディ

私左利きなので、左利きの日ってこの日だったっけ...?と気になり調べてみたら日本は0210「レフトの日」で2月10日ふんわり風船ハート
8月13日は提唱したイギリスの人の誕生日なのか~。
日本はお盆時期で忙しいから2月にしたとか。
なるほど~おすましスワン


私はお箸と鉛筆が左利きで、ボール投げるのとハサミや包丁が右利き。
左利きかっこいいとか器用だね~とか言われるので、左利きは気に入っているw乙女のトキメキ



さて、昨日は実家に泊まりで帰っていたので、洗濯掃除が溜まっているので今日は家事頑張ろう~ふんわりウイング