寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまい、やりたいことが全然できていていない毎日。

とと姉ちゃんやっと追いついたのに、また溜まってきた。
五反田さんはまだ出てるのかしら...?



初おうちプール。
「プール最高!」と喜んでいました爆笑

隣で旦那が芝を刈っていたので、芝が飛び散っている、プールの中にも...

私も一緒に入って涼みたい~。
でも道から丸見えやから無理ー。

毎日クーラー生活で電気代が恐ろしや。



ショッピングモールの鉄道コーナー。
制服大きいけど可愛えぇな~照れラブラブラブラブ

♪しりとり列車ガタンゴトンガタンゴトン
今日の荷物は何かな~?
と歌いたくなるね。



地元の花火大会花火
近くのショッピングモールの屋上が開放されていたので、お弁当持ってお出かけ。

普段は小食やけど、外でお弁当だとよく食べるニコニコ



しだれ柳を見て「花火の雨や~」爆笑と娘。
なかなか良い表現をするではないか。

会場で見るよりは小さいけど、人混みじゃないし渋滞にも巻き込まれないし、ゆったり見れて良かった。
来年も屋上で良いわ~。



かき氷機購入。

家で作るかき氷食べるの小学生の時以来かな?
懐かしい味がする。
結構ふんわりできて美味しい~。
娘も削るのを楽しんでいます。



ネイルもペンギンにしてみた~ペンギン


swimmerのネイルシール、セールで100円になってたから10枚くらい買ってしまったYO!
しかし全然上達しないネイルシール。
爪先がすぐ剥がれるのを防ぐ方法は無いのかな...。



明日から旦那もお盆休み。
明日はプールへ浮き輪
大きいプール、娘は初めてやから楽しみ~。
買ったばかりの浮き輪を家で何回も装着して張り切っているのが可愛いニコニコラブラブラブラブ