そこそこのお値段やし立ち読みで内容見てからにしようと最寄りの大きな書店にもタワレコの書籍のコーナーにも行ったけど置いていなかった。
ベイベーさんの感想聞いたらどうしても読みたくなりAmazonでポチりました。

ちなみにとと姉ちゃん関連は全然追えていない...。




ミッチーの音楽のルーツを改めて読んですごくおもしろかったー!!!
良い記事なのに7ページもあるのになぜ公式は情報をあげないのだろうか。

みっちーがプリンス好きと言っていたのに今までプリンスの音楽も映像もちゃんと聴いたことなくて、亡くなってから特集とかで見て、衣装とか動きとかみっちーみたいやん!ってニヤニヤしてしまった照れ
いや、みっちーが模倣してるんだったね。
そうして作られていくみっちーの世界がやっぱり好きだわ~と改めて思った。

まだ全部は目を通してないけど、興味深い記事も多くスルスルと読めてしまった。


そしてプリンスのアルバムのジャケット。
小5の時にレコード屋さんで見て友達と「気持ち悪い~」と騒いでいたことを思い出したよ。



しばらくの間、友達との間で話題に出るくらい5年生の私達には結構な衝撃だったなぁ。



数年後、その人に影響を受けた人を見てキャーキャーラブ言うことになるとは。