ガラピコぷ~のガチャガチャが発売された!
田舎やしなかなか見つからないかな~と思っていたら発売日翌日に近所のスーパーで発見!びっくり

まず2回やってムームーとスティックが出て期待以上に可愛くてコンプリートしたくなり、残りはメルカリで購入。
大人っていいなw

可愛い!3人とも可愛い!照れ
最近おかいつに興味が薄れてきた娘も食いついていて、毎日ガラピコぷ~ごっこにつき合わされています。
あ、ボールは形が歪んでいた...200円やしね。




前任のポコポテに愛着があったし、ガラピコぷ~初めはキャラも話も色々変やな~と思っていたけど、毎日見てるとやはり愛着がわいてきて可愛くなってきた。
ガラピコの口調や仕草が可愛い~。
オチ無しで唐突に終わるところもクセになるw

スペステで本物見れるの楽しみやな~。


スペステ、例年通り山車が回るならすごく近くで見れる席なんやけど、みなさんが時々持っているようなだいすけ兄うちわを作っていこうかな。
もちろん周りの迷惑にならぬようにねニコニコ