昨日の夜は「今日はファイナルやね~みっちーもメンバーもベイベーもスタッフの方々もみなさんお疲れ様でした~今年のツアーも楽しかったな~ニコニコ」なんて穏やかな気持ちで過ごしていたら、カオリン卒業のニュースにビックリガーン


カオリンがダンサーで毎年踊っているのが当たり前すぎて、卒業するなんて考えもしてなかった...。
10年もみっちーのダンサーだったんだね。
そっか、君スタから10年も経つのか...。
そんなに時間が経っていたことにビックリ。
私のベイベー人生の半分はカオリンのダンスを見ていたんやね。

カオリンのダンスはかっこいいのはもちろん、表情も豊かで(みっちーも顔サーとか言ってたもんね)最前列でみた時すごい迫力だったのが記憶に残ってる。

ライブ後のメンバー紹介の時のカオリンの笑顔にいつもキュンとしたなぁ~ラブラブ
そしてカオリンの腹筋と太ももは憧れでした照れ


カオリン10年間お疲れ様でした。
でもやっぱり寂しいな...えーん