6月28日で3歳になりました。


最近はヒラヒラした服を着ると「わ~♪おしゃれ~♪」と、くるくる回って裾をヒラヒラさせたりポーズをとる女子らしさが可愛いニコニコ



今年はケーキを手作りする気力も無く、ケーキ屋さんで購入。
(去年はケーキ作ってパーティーしてからみっちーのライブに行くとか、私元気だったなぁ)


娘の好きなメニューで揃えてみましたが、最近小食すぎる娘、ほんとに食べない。
ケーキさえ残していたよ...。


誕生日プレゼントプレゼント
旦那親から。
毎日弾いている。
最近のおもちゃは良く出来てるなぁ。
大人も楽しめる。



私の父から。
ぽぽちゃんのいろんなアイテム揃えたくなるねぇ、私が。
とりあえずぽぽちゃんの服を作ってみたい!



ぽぽちゃんと同じ髪型にしてご機嫌。



ぽぽちゃんと毎日ピクニック。


お喋りが遅かった娘ですが、ほぼ会話は通じるようになり可愛いかったり笑わされたり。
ほんとにいろんな事を良く見ていて驚く。

そして通じるからこそのイライラも増えた~。
もう、ワガママやイヤイヤや文句ばっかりアセアセ


今最大の気がかりはトイトレが進まない事。出来るようになる日は来るのか~ショボーン


おかあさんといっしょスペシャルステージのチケットも無事ゲットできました。
去年より良い席~♪
でも最近おかいつを観ない娘...。
youtubeのおもちゃの動画に夢中。
だから録画を夜に一人で観る私...。

3歳になったからスタジオ収録応募しました。
旦那の同僚のお子さんは以前当選したらしい。
こんなに近くに当たった人いるのねびっくり
我が家も当たるといいな~。