今年もWOWOWで放送あるのね。
私は見れないけど。DVD出るよね?
ハタチのミッチーか。
私はもうすぐハタチのベイベーチューラブラブ




以下ネタバレあります。




この日は私的ファイナル。
そしてワンマン参加100回目記念日。(2回数えたから合っているはずw)

記念日だからミラクルで最前列来ないかな~なんて考えていたけどそんなに甘くはないよね。
でも8列目ど真ん中!

で、幕が上がってみたら8列目ってちょうどステージと同じくらいの高さで、ミッチーと目線の高さが同じ!
真正面にみっちー!最高の勘違い席wラブ
めっちゃ良い席だったよ、ど真ん中ありがとう。
みっちーが真正面にいすぎて幸せだった~ラブラブはぁ~照れ
ほんと真正面すぎて、初めはなんか照れたわw


今回もあんまり記憶無い...。
年々ライブ中の記憶力が低下していくなぁ...。


「ウィークエンド・ランデヴー」好きだー。
アホの坂田歩きの真似でおどけて笑わせてくれたw


初めのMC。
あらケンが、みっちーさんのツンデレな態度が実は面倒くさいwってエピソード話を。
みっちー隣で、ふむふむ→ニヤニヤ→ぶっ!(吹き出す)→「なんだよー!」的にあらけんを叩くふり。
この一連の動きが可愛くてー!!
で、2人仲良しね~って微笑ましかったニコニコ


倒れたみっちーが「愛してまーす!」で復活するの楽しかった!
でも初め何の説明も無しにいきなり倒れ込んで手で合図出すから、初見のベイベーはわけわからんかったよw



愛哲。
頑張ってる人には「頑張って!」じゃなく「愛してます」の流れだったかな。
「20年のベイベーここにあんまりいないかもしれなけど...(いるよー!この日も古株ベイベー仲間集ってたよ!)19年、18年ベイベー...最近のベイベー(←年数とか関係無くってニュアンスのことを)みんなずっと支えてくれてありがとう。」


なんか泣きそうになったショボーン
みっちーの生き様が格好いいからついていってるんだよー。
初めて見た「さよならアンハッピーツアー」で、「何、この人!?格好良すぎる!!」と衝撃を受けたあの時からずっとブレない格好良さで、だから100回だって飽きずに参加してるのです。
こちらこそありがとう。



「メロディアス」私全然ふり覚えてないんやけど、真正面で踊るみっちーを見ながら真似できるという贅沢。家でMVを見てるような。
もう幸せいっぱいでした~ラブラブ



アンコール。
Tシャツじゃなくグリーンのシャツだった...!びっくり
え~っ!!Tシャツは~?二の腕は~!?(泣)

「死んでもいい」で「愛してまーす!」みっちー復活を何回もやって楽しかった~!
だんだんベイベーの声が揃ってきてた。

「S.D.R.」は、もっとも~っとタケモット~。
みっちー何回も口ずさんで、タケモトピアノ好きやな~w
まぁ、好きそうな感じはするw
あと「滋賀滋賀ベイベー」言ってくれてありがとう♪


ラストは 「Shinin' Star 」
♪僕だけを見つめて~の流し目でキュン死したラブ恋の矢

シャツの裾から汗のしずくがボタボタと止まることなく落ちていてすごかった!
みっちーも「こんな46歳いないよ~」って言ってたけど、ほんといつまでもカッコよく踊っていて欲しいよ。

最後に「今日、面白かった~!」ってすっごく楽しそうに言ってたので嬉しかった~。
私も最高で幸せな時間を過ごせました。


出待ちでベイベーの人数が多すぎたから、会場の周り一周してくれたらしい。優しい。
多分、目が合ったわ~ラブラブ


おそらくこれで今年の生みっちーは見納め。
なんかまたイベントでもあったらいいのにな...。


次の生みっちーまで、今を大切に日々生きていきます!