ガンダム!タイムボカンシリーズ!
地元の美術館で開催されていたので行ってきました。

フリーペーパーの子供とお出かけ特集のページに載っていたので、娘と一緒に行っても大丈夫かな~と思い2人でお出かけ。


ガンダムを見るとやはりテンションが上がるのは私がベイベーだから?ニコニコ
これ、みっちーと来たら楽しいだろうな~ラブラブってデート妄想入ってしまった照れ
みっちーに大いに語って頂きたい。


娘はガンダムのイラストを見て「こわい~アセアセ」とビビったり、ヤッターマンのお助けロボには「何コレ~爆笑」と食いついたり。
平日で人も少なかったし、娘が少し喋っても大丈夫な雰囲気でした。

予想はしてたけど終始抱っこで疲れた~。


ガンダムやっぱりファーストだけでも制覇したいな。




水庭が癒やしの空間の美術館でした。